[HOME]

the wonder stuff message board


[使い方] [ワード検索] [管理用]------------ [モンキーバナナ]
コメント等は、ブログまでお願いします。




【電車がなかなか動かない】 [関東] 2016/04/19(Tue) 19:52 1761
HUPヤジオさん、お久しぶりです!
私は、みくし、随分前に退会しちゃったなあ(^_^;)
ライブ中写真撮ってる人が結構いましたよね

【by みか】









【サイコー!】 [関東] 2016/04/18(Mon) 18:53 1760
誰もやらなくなった見苦四に写メ貼っておりますょ。

【by HUP ヤジオ】









【夢のようなひとときでした・・・】 [関東] 2016/04/17(Sun) 01:26 1759
はいごさん
タワレコの件はほんと直前で、でも知ってても仕事で行けなかったかなぁ、トホホ(T T)
また来日してくれるのを待ってます!

rockstudyさん
コメントありがとうございます。
最高のショーでしたね!!!大満足です!
ライブ後一杯やりたかったですが、私には開始が遅かったかな(^^;)

【by みか】









【恵比寿で乾杯】 [関東] 2016/04/15(Fri) 22:55 1758
今日は最高でした

【by rockstudy】









【untitled】 [関東] 2016/04/15(Fri) 22:54 1757
タワレコといい、
ライブ後のサイン会といい、
大盤振る舞いなかんじでしたね。
ライブも最高やった〜!

【by はいご】









【掲示板戻しました!】 [関東] 2016/04/14(Thu) 23:55 1756
掲示板戻しました!
来日の記念として、ぜひ、ひとことお願いします!
今日はサイン会いけなくて残念・・・・

【by みか】









【お知らせ】 [関東] 2015/06/15(Mon) 22:53 1755
掲示板は、閲覧のみとなりました。

コメントはブログまでお願いします。


http://blog.thewonderstuff.jp/category/344864-1.html

【by みか】









【untitled】 [関東] 2014/06/15(Sun) 10:53 1754
ほんと貴重なアイテムばかりですよね!
あと、ブックリーディングギグって
どんなだ〜!と思いました(^^;;

【by みか】









【どれもこれも】 [関東] 2014/06/14(Sat) 21:09 1753
欲しいですね。音源的にはdisco kingが非常に怪しい、本は翻訳機に入力が面倒ですな。持ってまへんけど、

【by HUPヤジオ】









【untitled】 [関東] 2014/06/14(Sat) 14:00 1752
私は、本のみ、かな(^^;;
ハントTシャツセットがいいなと思っていたら、すぐ売り切れになってしまいました…

【by みか】









【どれに?】 [関東] 2014/06/13(Fri) 15:12 1751
どれ買うんですか?

【by HUPヤジオ】









【untitled】 [関東] 2014/06/11(Wed) 22:13 1750
私は、全部が分からなくてもなんとなく、辞書なくても雰囲気が掴めたらいいなぐらいに思ってます(^^;;

あと、いつタータンチェックスーツ付きが売れるか気になります(^^;;

【by みか】









【untitled】 [関東] 2014/06/10(Tue) 23:19 1749
マイルス本は辞書とにらめっこして読まにゃーいかんなっす。

【by はいご】









【untitled】 [関東] 2014/05/25(Sun) 11:50 1748
前のギタリストは、自分ブログによると(^^;;、スティーブという
エンジニアをしてた人みたいですね。
ステージに立つより、裏方の方がしょうにあっていたのかも?
今回の人は、ソロで作品も出してるみたいですね

【by みか】









【前の】 [関東] 2014/05/21(Wed) 19:17 1747
ギタリストは何処?名前も覚えていない。

【by HUPヤジオ】









【はやっ!】 [関東] 2014/05/21(Wed) 07:50 1746
まじっすか!くくく速いですな。楽しみですね。

【by HUPヤジオ】









【untitled】 [関東] 2014/05/20(Tue) 22:49 1745
と書いてもらったそばから、新メンバー発表されました(^^;)
なんかどんどんJesusJonesが入ってきてますw

【by みか】









【untitled】 [関東] 2014/05/20(Tue) 22:19 1744
残念ですね。せっかくファズのドラムとキャラになれてきたのに、しゃあなあですね。

【by HUPヤジオ】









【untitled】 [関東] 2014/03/20(Thu) 19:08 1743
そうですね。メンバー集まると音も厚みが出るし、アレンジにも個々の個性が出て、よりユニークな音楽になりますよね。
バンドでの新曲出るのは、今度はいつになるのやら(^^;;

【by みか 】









【untitled】 [] 2014/03/18(Tue) 18:52 1742
買いましたね〜。
こういうのもいいけど、メンバー揃ってのバンドでも聴いてみたいわーん、って思ってました。

【by はいご】







- Fantasy Board -

#666666